人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

最初の大きな地震が起きた時、喫茶店併設のワイン屋さんでコーヒーを飲んでいた。
あまりの揺れに外に出て、暫くして揺れが収まってから店内に戻ったら床に割れた瓶やら商品やらが散乱していて大変なことに。
急いで家に戻り、家族と連絡をとろうとしても電話が繋がらない。
幸い我が家は停電していないのでテレビやネットで情報を得ることが出来るけれど、停電している地域はこれから夜になるし不安だと思う。
余震はまだ続いている。
夫は九州に出張中で今日帰るはずだったんだけれど、羽田空港が閉鎖されてしまったから無理かな。

ニュースによると、最初の地震は宇都宮で震度6強(うちの辺りは震度5強)。
今夜は眠れそうにない。
by vivian-style | 2011-03-11 16:49 | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian