人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテージガーデン・ステファニー

オープンガーデンがあると誘われて行ってきた。

コテージガーデン・ステファニー_e0227942_16315870.jpg

道路から見えたこの風景に、思わず息をのむ。
(実物は本当に素晴らしいの!)

コテージガーデン・ステファニー_e0227942_16315835.jpg

薔薇と草花に囲まれて、凄く幸せ。
庭一杯に広がる薔薇の香り。

コテージガーデン・ステファニー_e0227942_1631586.jpg

ポストになりたい。

コテージガーデン・ステファニー_e0227942_16315875.jpg
 開催期間 6月3日(金)~6月中旬頃
 開催時間 10:00~16:00(12:00~13:00留守)
 入園料 500円

 栃木県那須烏山市向田大字矢の目2747-1
 TEL 090-5446-8628
Commented by piyokosayhello at 2011-06-11 07:01
ステキなガーデンですね~。
昔、実家でバラを育てたら、すぐに虫がつきました。
難しいですね。
Commented by vivian-style at 2011-06-11 08:52
piyokoさん、薔薇は虫もつくし病気にもなりやすいから本当に難しいんですよね~。
自分ではできないので(庭もないし)、こうして綺麗な庭にお邪魔してうっとりするのが気楽で良いのかも(^^;
by vivian-style | 2011-06-10 16:31 | 花を愛でる | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian