人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろっぺ茶屋

本当は他の記事から掲載したいのだけれど、昨日訪れて余りの面白さに先に載せることにした。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391554.jpg

宇都宮から車で約1時間。鹿沼市の西の外れを目指す。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391583.jpg

本当にお店は存在するのかと心配になる頃、たどり着いた。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391510.jpg

小さくて可愛らしい建物かと思ったら、実はこの奥にもオープンエアの席がある。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391566.jpg

注文したら最初に出されたのがこれ。このお通しはサービス。
とっても混んでいたので、注文したモノが来るまで辺りを撮影。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391536.jpg

カフェ風? なぜか心惹かれる配色。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391537.jpg

アジアン? 風に揺れる布が涼しそう。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391545.jpg

天日干しは大切ね。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391587.jpg

オブジェのような野菜の天ぷら(一人前)。この立体感。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391561.jpg

ざるそばは素朴な味わい。

メインの蕎麦より、そこかしこに仕掛けてある小物(インテリア)が面白すぎて。
どこを写真に切り取ったらいいのか悩むくらい。

たろっぺ茶屋_e0227942_6391624.jpg営業時間 11:00~19:00
月曜定休(祝日の場合火曜休)

栃木県鹿沼市上永野1290
TEL 0289-84-0315
by vivian-style | 2011-08-18 06:39 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian