人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風料理 西京(さいきょう)

昨夜、珍しく夜の会食に出席した。ここはとても評判の良いお店。

和風料理 西京(さいきょう)_e0227942_148260.jpg

突き出しに、クラゲの酢の物・松茸と青菜のおひたし。
これだけで、他のお料理への期待が高まる。

和風料理 西京(さいきょう)_e0227942_148289.jpg

マグロのハム。・・・マグロだけどハム。すっごく美味しい。

和風料理 西京(さいきょう)_e0227942_148244.jpg

烏賊のけんちん煮と串カツ。

和風料理 西京(さいきょう)_e0227942_148255.jpg

マグロの黒豆納豆ソース。

和風料理 西京(さいきょう)_e0227942_148238.jpg

豚肉のしゃぶしゃぶ。
最後に雑炊が付く。この雑炊がまた美味しくて食べ過ぎた。

次は平日限定のランチに来よう。

営業時間 11:30~13:00(平日のみ) 18:00~22:00
日曜祝日定休

宇都宮市下戸祭1-10-3
TEL 028-623-7055
Commented by gumigawara at 2011-09-11 09:14
ぜひぜひ限定ランチにお誘いください!
Commented by vivian-style at 2011-09-11 10:22
gumiさん、是非ご一緒に!
Commented by ケロケロ at 2011-09-11 11:57 x
昨日はお疲れ様でした!美味しかったですね~(^-^)平日ランチもとても優雅なひとときを楽しめますよ。
Commented by piyokosayhello at 2011-09-11 16:31
まぐろのハム、初めて聞きました。
美味しそうですね。
Commented by vivian-style at 2011-09-11 18:37
ケロケロさん、昨夜はありがとう~。
おかげで楽しい時間を過ごせました(^^)v
Commented by vivian-style at 2011-09-11 18:40
piyokoさん、マグロのハムって珍しいですよね。
本当に美味しかったので、もし機会があったら是非食べてみて下さいね。
by vivian-style | 2011-09-11 06:48 | お酒・女子会 | Comments(6)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian