日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

カフェマリオ cafe Mario -休みの国-

栃木県庁近くの住宅地に素敵なカフェがある。

e0227942_8503771.jpg

この歴史を感じさせる板塀の門の所に出ている小さなボードでかろうじてお店とわかる。

e0227942_8503726.jpg

元の構造を活かした不思議に落ち着く空間。

e0227942_8503740.jpg

メニューはジンジャーづくし。
私がオーダーしたのはスープランチ。美味しいし身体に優しい。

そして、メニューにあった「手加減なしのジンジャーティー」が気になる・・・。

営業時間 12:00~21:00
火曜定休

宇都宮市昭和2-9-20
TEL 028-622-5666
Commented by herb tea at 2011-09-18 16:50 x
手加減なしのジンジャーティーって本当に気になるわ~
是非、飲んで感想を聞かせてね。
Commented by vivian-style at 2011-09-18 17:30
herb teaさん、次回行ったら挑戦してみるね。
大汗かきそうな予感・・・(^^;
Commented by ケロケロ at 2011-09-18 23:04 x
えーどこだろう…うちの近くだよねぇ。写真見てもわからないわー。行ってみたいな。
Commented by vivian-style at 2011-09-19 09:13
ケロケロさん、今度一緒に行きましょうね!
きっと気に入ると思いますよ~。
Commented by o-cafe at 2011-09-19 22:51 x
vivian-styleさん、こんばんわ。さっそくおじゃましました。
このお店、いいですね。宇都宮には、まだまだ行ってみたいカフェがあるのですが、ここも候補に入れたいと思います。
Commented by vivian-style at 2011-09-20 07:13
o-cafeさん、コメントありがとうございます。
ここは本当にオススメです。
問題は、地元の人間でも分かり難い立地ですね(^^;
Commented by ケロケロ at 2011-09-26 15:07 x
今日ついに行って来ました~ジンジャースープおいしかった!!手加減なしのジンジャーティーおいしかったですよ。リピ決定です♪
Commented by vivian-style at 2011-09-26 17:47
ケロケロさん、たどり着いたのね~さすが。
素敵なお店だったでしょう?
気に入ってもらえて良かったわ。
by vivian-style | 2011-09-18 08:50 | 平日ランチ | Comments(8)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian