人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un*inc(アンインク)

うつのみやぐるりマップに載っている小さな雑貨屋さん。

un*inc(アンインク)_e0227942_9142642.jpg

手作りの小物やアクセサリーも売っている。
アクセサリーは滅多に買わないのだけれど、小さなシルバートップの付いた革紐のネックレスを買ってみた。
作家さんの作品で、紐が切れたりしたら直してくれると。

un*inc(アンインク)_e0227942_9142639.jpg

あまりの暑さに、さすがの看板犬もぐったり・・・って感じ。

営業時間 12:00~19:00
火曜定休

宇都宮市二荒町8-13
TEL 028-632-0032
Commented by gumigawara at 2011-09-19 10:17
私はお買いもの用に、レースのついた小さいバッグを二つも買ってしまいました。
こんな無駄づかいが、時々「女の子?」には必要だよね!!

Commented by vivian-style at 2011-09-19 10:58
gumiさんには、十分「女の子」を感じるから「アリ」よ!
私はねー、魔女だから・・・(大汗)
Commented by piyokosayhello at 2011-09-19 16:13
どんなネックレスか見たいです。
Commented by vivian-style at 2011-09-19 17:41
piyokoさん、写真の下の方、白い布の上に乗っているのが私の購入したネックレスの色違いです。
写真に写っているのは赤とベージュの革紐で、私が買ったのは黒い革紐のシンプルなモノです。
by vivian-style | 2011-09-19 09:14 | 雑貨・インテリア | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian