人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチョコレート ACARIE CHOCOLAT

アンリロへ行った帰りにアカリチョコレートへ寄った。

アカリチョコレート ACARIE CHOCOLAT_e0227942_8182317.jpg

ここは以前からネットで見て気になっていたお店。
大正時代建造の石蔵の一角にある。

アカリチョコレート ACARIE CHOCOLAT_e0227942_8182360.jpg

店内へはスリッパに履き替えて入る。
真っ先に目に入るショーケース。

アカリチョコレート ACARIE CHOCOLAT_e0227942_8182324.jpg

公式HPによると、ここのチョコレートはフェアトレードのカカオ豆を使用しているらしい。
あれこれ悩みながらチョコレートを選ぶのも楽しい。
カフェエリアもあるから、時間のあるときにまた訪れたいわ。

アカリチョコレート ACARIE CHOCOLAT_e0227942_8182331.jpg
営業時間 11:00~18:00
水曜及び第1・3火曜定休

鹿沼市中田町1066
TEL 0289-63-5078
(カーナビは住所検索で)
Commented by gumigawara at 2011-10-03 10:26
チョコレート美味しかったぁ~。
大切に毎日二個ずつ食べている私。(*^_^*)
Commented by vivian-style at 2011-10-03 11:38
gumiさん
ウチは甘党の家族から死守するのが大変です~(^^;
Commented by piyokosayhello at 2011-10-03 19:10
どんなチョコレートを買われたのですか?
美味しそうですね。
Commented by vivian-style at 2011-10-03 19:48
piyokoさん
私が買ったのは、苺チョコです。
ピンク色のハート型! とっても可愛いんです。
写真をアップすれば良かったのですが・・・(^^;食べちゃいました
by vivian-style | 2011-10-03 08:18 | スイーツ・チーズ | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian