日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

カフェ マリオ cafe Mario 再び

前回訪れてから間もないのに、また来てしまった。しかもデジタル一眼レフカメラ持参で。

e0227942_17523336.jpg
e0227942_17532768.jpg

タコライスランチ。1000円。飲み物付き。手加減なしのジンジャーエールに挑戦。
+300円でケーキが付く。3人で行ったので3種類(シフォン・チョコ・チーズ)注文して味比べ。
この味でこの値段は良心的過ぎ! ケーキはどれも素晴らしい。

e0227942_17544425.jpg
e0227942_17572827.jpg

この雰囲気は、思わず誰かを連れて行きたくなる。

e0227942_17583170.jpg営業時間 12:00~21:00 (ランチは15:00まで)
火曜定休

宇都宮市昭和2-9-20
TEL 028-622-5666
Commented by gumigawara at 2011-10-08 08:39
お!もしやデジイチ写真?
奥行きがでていていい構図ですね。
私も次回はタコライスいっています。
Commented by vivian-style at 2011-10-08 09:31
gumiさん
初めてのデジイチ写真ですよ~。
今まで携帯のカメラで四苦八苦していたのは何だったのかと思うくらい簡単に光は拾うしピントは合うし・・・(^^;
タコライス、美味しかったですよ~!
Commented by ケロケロ at 2011-10-09 20:16 x
私も先週2度目の訪問!同じくタコライスを頂きました♪美味しかったけれど野菜スープがもう一度食べたいな。個人的にはジンジャーエールよりジンジャーティーが美味しかったな。明るくない店内が味わい深いのでしょうが眠気を誘いますねf(^^;
Commented by messagewreath at 2011-10-09 21:21
お初訪問です♪
うわー近ければ、思わず私を連れてって~~!!と
言いたいところです(笑)
vivianさんもデジイチユーザーさんですね♪
とっても美味しそうに撮れてます。
Commented by messagewreath at 2011-10-09 21:25
ごめんなさい、大事なこと忘れてました(^_^;)
リンク頂いて帰りますね~
これからもヨロシクお願いします♪
Commented by vivian-style at 2011-10-09 21:44
ケロケロさん
次回はジンジャーティーに挑戦します!
あのゆったりした空間は落ち着きますよね~。
Commented by vivian-style at 2011-10-09 21:49
messagewreathさん
コメントありがとうございます。
今回初めてのデジイチ写真です。まだまだですね(^^;
こちらこそ宜しくお願いします~。
by vivian-style | 2011-10-08 08:00 | 平日ランチ | Comments(7)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian