人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット in インターパークスタジアム

フリーマーケット in インターパークスタジアム_e0227942_18131837.jpgフリーマーケット in インターパークスタジアム_e0227942_1861383.jpg


昨日、IPSで開催されたフリーマーケットに友人達が出店するというので行ってきた。
心配された雨も降らず、会場内は大盛況。フリーマーケット開催のアドバルーンまであがって。

フリーマーケット in インターパークスタジアム_e0227942_18164725.jpg
今回購入したのは友人オススメのパイレックスとローラアシュレイのメモセット。両方で確か400円?

IPSにはユニクロも開店して、活気に溢れていた。
Commented by herb tea at 2011-10-24 10:36 x
ローラアシュレイは私も大好きです。
小物やマグカップを持っていますが優雅な雰囲気になれますよね。
Commented by vivian-style at 2011-10-24 12:52
herb teaさん
そうなんですよ~!
ローラアシュレイのパターンは、上品な感じが良いですよね。
Commented by ケロケロ at 2011-10-24 13:31 x
あはは!!早速のアップありがとう(^-^)昨日は来てくれてありがとうね。写真も素敵に撮れていて感激♪
Commented by vivian-style at 2011-10-24 14:23
ケロケロさん
四角いパイレックスも買えば良かったな~と後悔中よ(^^;
またフリマに出るときは教えてね。
Commented by piyokosayhello at 2011-10-24 17:13
いい買い物をされましたね。
メモ可愛いです。
Commented by vivian-style at 2011-10-24 18:12
piyokoさん
メモは必需品なので、格安で勧めてくれた友人に感謝です~。
by vivian-style | 2011-10-24 08:00 | イベント・セミナー | Comments(6)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian