人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウチャリズモ kcucharismo

クウチャリズモ kcucharismo_e0227942_1794199.jpg
以前から噂だけは聞いていたこのお店。
場所が分かり難いので、迷っても大丈夫なように自転車で向かった。
目印は隣接する「Dog Wash」の看板。
1Fはムジカリズモ(musicarismo)という雑貨屋さん。
時間がなくて今回は中に入らなかったけれど、次回は必ず。

2Fへ向かう階段から見えるこの雰囲気。
期待が高まる。


クウチャリズモ kcucharismo_e0227942_1714615.jpg
キッシュのランチ。
野菜サラダは柚胡椒ドレッシング。
キッシュは紫芋とサツマイモ。
プルーンが添えてある。


クウチャリズモ kcucharismo_e0227942_17171611.jpg
目の前で作ってくれる名物のラテアート。
快く写真を撮らせてくれた。
秘訣はわかるかな?

クウチャリズモ kcucharismo_e0227942_17173912.jpg
手際よくあっという間に模様が出来ていく。

クウチャリズモ kcucharismo_e0227942_1721598.jpg
綺麗に入ったこの模様は、最後まで崩れなかった。

理屈は分かったけれど、さすがに真似できそうにないわ・・・。


クウチャリズモ kcucharismo_e0227942_17281289.jpg
営業時間 12:00~20:00(日~19:00)
木曜定休(月に1回連休あり)

宇都宮市錦2-7-2
TEL 028-666-6746

公式HPはこちら
Commented by ケロケロ at 2011-11-08 16:01 x
無事着いたんだね(^_^)素敵だったでしょ!一階のお店も是非覗いてみてね~
Commented by vivian-style at 2011-11-08 17:36
ケロケロさん
案の定道に迷って、商業高校の辺りから野生の感でたどり着きました。
おかげで、途中にある素敵なお店をいくつか発見!
自転車は小回りがきくから便利よね。
by vivian-style | 2011-11-08 07:00 | 休日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian