人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル雷都とちぎ2011冬

このイベントは毎年夏至と冬至の辺りに開催されるらしい。
今年の冬至の分は昨日オリオンスクエアで行われた。
キャンドル雷都とちぎ2011冬_e0227942_2132459.jpg
キャンドルに込められたメッセージは会場の天井に反射して映し出される。

キャンドル雷都とちぎ2011冬_e0227942_2164100.jpg
近くに寄るとこんなに綺麗!

キャンドル雷都とちぎ2011冬_e0227942_2172356.jpg
ステージ上ではパフォーマンス。

キャンドル雷都とちぎ2011冬_e0227942_2181793.jpg
屋台が出ていたり・・・

キャンドル雷都とちぎ2011冬_e0227942_219288.jpg
バルーンの大道芸人さんがいたり・・・。

今回のイベントは直前まで日程が分からなかったので、もう少し早めに告知があればもっと人が集まったかも。
ちょっと残念。
Commented by ケロケロ at 2011-12-18 12:28 x
綺麗ね~。いつも思うのだけど、vivian さんはイベント情報をどこでゲットしているの?自分の暮らしている街を楽しむって、素敵な事よね(^^)計画停電で鬼のように集めたキャンドルを私も久々に使おうかな♪
Commented by vivian-style at 2011-12-18 20:38
ケロケロさん
殆どの情報はツイッターで拾ってるわ~。
ハッシュタグで探すと簡単にみつかるわよ。
by vivian-style | 2011-12-18 06:00 | イベント・セミナー | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian