日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

オーベルジュ・ジャルダン 宇都宮グランドホテル

e0227942_2223769.jpg
昨日28日、バレエの後に久しぶりに訪れた。ここは私のリクエスト。

e0227942_2244536.jpg
前菜のサラダにほうれん草のキッシュが付いて。ちょっと内容を変えたのかな?

e0227942_226553.jpg
メインは魚料理をチョイス。イトヨリダイのポアレ・焦がしバターソース。マッシュポテトとポアレのバランスが凄く良い。写真には写ってないけれど、パンもとっても美味しくて、珍しくおかわりしてしまった。

e0227942_2294210.jpg
デザートのプレートを見て驚いた。「何でお誕生日って分かったの?」
どうやら友人が頼んでくれたらしい。サプライズで感激。
杏のタルトとガトーショコラとバニラビーンズのアイスクリームに濃いめのコーヒーをいただいて〆。
素敵なランチをありがとう~。ごちそうさまでした。

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナータイム17:00~21:30(ラストオーダー 21:00)
定休日:木曜日(祝日は営業)

宇都宮市西原町142     TEL:028-635-2111(代)
公式サイトはこちら


Commented by herb tea at 2012-03-01 08:28 x
2月28日はvivianさんのお誕生日?
おめでとう~(違ってたらごめんね)
私は3月が誕生日なの(誕生日がだんだん辛くなってくるわ)

このランチ、とっても美味しそう。
最近はあまり友人とランチしていないから羨ましいわ。
そろそろ私もブログアップしようかな~
Commented by vivian-style at 2012-03-01 09:13
herb teaさん
ありがとう~! 誕生日は27日です(^^)v
今年から、いっそのこと年齢をウリにしていこうかと思案中。
herb teaさんもかなり若く見えるから、ウリになると思うわ~。
ブログ、楽しみに待ってるのよ。
Commented by mmadoka at 2012-03-01 14:03 x
Belated Happy Birthday!
素敵なランチで年を重ねたのですね。
あの頃と変わってないように感じます♪
Commented by vivian-style at 2012-03-01 18:17
mmadokaさん
ありがとう~!
あれから15年? お互い心は若いままよね(^^)
by vivian-style | 2012-02-29 06:00 | 平日ランチ | Comments(4)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian