人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花工房 cafe アトリエ野バラ

花工房 cafe アトリエ野バラ_e0227942_21285132.jpg
昨日アップしたステファニーと同じ那須烏山市にあるこのお庭へ今年も伺った。
こちらは家族総出で薔薇の手入れをし接待をするアットホームなスタイルのオープンガーデン。


花工房 cafe アトリエ野バラ_e0227942_21314281.jpg花工房 cafe アトリエ野バラ_e0227942_21314756.jpg花工房 cafe アトリエ野バラ_e0227942_2132765.jpg
薔薇や草花の配置にも拘りを感じる。どこを撮っても絵になるわ~。


花工房 cafe アトリエ野バラ_e0227942_21345883.jpg
涼しいアトリエでケーキセットをいただいてしばし休憩。
薔薇を眺めていると、つい時間を忘れてしまうのよね。そろそろ宇都宮へ戻らないと。
ごちそうさまでした。そして、素敵なお庭をありがとうございました。


花工房 cafe アトリエ野バラ_e0227942_21391249.jpg
開催期間 5月26日(土)~6月13日(水)  *気候により前後することもあります
開催時間 10:00~18:00  入園料 500円
栃木県那須烏山市滝田688-4   TEL 0287-83-1725

いつも読んでいただいて&ランキングのクリックしていただいてありがとうございます。
Commented by herb tea at 2012-06-06 08:27 x
素敵すぎます~
薔薇の花達って本当に優雅。
私は忙しい日々が続き疲れ気味。
明日から夫の出張に付いてウルム、ビースバーデンへ行きます。
現地からブログをアップする予定。
Commented by Mieko at 2012-06-06 08:40 x
野バラさん、本当にきれいでした。ここでは、ご主人の「苦労話し」?もきけたので、またまた楽しかったです。
ステファニーさんにいかなかったのが、私的には残念ですが、今年は十分薔薇、楽しめました。
Commented by vivian-style at 2012-06-06 09:35
herb teaさん
ローズガーデンって素敵ですよね(^^)
疲れているときには花・・・あ、アロマでリフレッシュ?
ドイツからのブログ、楽しみにしているわ~♪
Commented by vivian-style at 2012-06-06 09:42
Miekoさん
そうそう! こちらのご主人のお話は面白いですね~。
年間の手入れの話とか聞いていると、ウチに庭が無くて良かったと思ってしまうほどでした(^^;
Commented by mmadoka at 2012-06-08 21:42 x
素敵なローズガーデン!
やはり薔薇はいいですね~。
先日、薔薇で有名な旧古河庭園に行ったのに、早咲きの薔薇は既に刈り取られ、遅咲きはまだ蕾でした^^;。
いい時期に行けて良かったですね!
Commented by vivian-style at 2012-06-08 22:31
mmadokaさん
旧古河庭園情報ありがとう~!
遅咲きはこれからなのね。まだ間に合うって分かって嬉しいわ(^^)
本当に、薔薇の見頃の時期は見極めが難しいですよね。
by vivian-style | 2012-06-06 06:00 | 花を愛でる | Comments(6)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian