人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺 藏藏(ZAZA)

麺 藏藏(ZAZA)_e0227942_2110126.jpg
ラーメン好きな夫に付き合って、宇都宮に来てからこの3年で11軒のラーメン屋さんを訪れた。
で、その中で私が一番気に入っているのがここ。
なかなか来られないのは遠いから。でも、駐車場の車のナンバーを見ると他県ナンバーが多いから、遠いなんて言っては罰が当たるわね。


麺 藏藏(ZAZA)_e0227942_21181830.jpg
魚介ベースの味噌ラーメンがお気に入りなのだけれど、今回はバジルな気分。
これはこの店オリジナルの「バジルdeグリーン味噌」780円。
バジルの風味とチーズの入ったスープで、イタリアン風ラーメン。
一見、少なそうだけれど・・・


麺 藏藏(ZAZA)_e0227942_2122323.jpg
横から見るとこんな感じ。
この器、意外に入るのよね。
この日、カウンターに座っていた7人中4人がこのバジル味噌だったわ。


麺 藏藏(ZAZA)_e0227942_21254738.jpg
ラーメンと一緒に出されたタバスコ。
やっぱりラーメンっぽくない。でも、たまに食べると凄く美味しい。
次はいつ来られるかな? 次回は定番の味噌ラーメンで。ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00  月曜定休(祝日の場合は翌日)
宇都宮市氷室町1627-63  TEL 028-667-4478

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックして下さいね。

by vivian-style | 2012-06-15 06:00 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian