日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

オアシス Oasis 宇都宮東武ホテルグランデ

e0227942_22244793.jpg
新聞の折り込み広告に入った東武ホテルグランデのランチが美味しそうだったので、先週の火曜日(3日)バレエの帰りに訪れた。


e0227942_22265078.jpg
落ち着いた雰囲気の店内は、時間がずれているせいか空いている。


e0227942_22293583.jpg
ランチにはサラダバーとドリンクバーが付く。
友人達はこのポテトサラダが美味しいと言ってお代わりしていたわ。


e0227942_2232585.jpg
夏野菜の冷製パスタ オリエンタル風。細麺のカッペリーニを使った、さっぱりした味。


e0227942_22373761.jpg
食後にはホットコーヒーをいただいてまったり。
先月末、下野新聞のレディース倶楽部に入会したのでチケットを見せたら全員10%オフになった(但し1会計で)。ちょっと嬉しい。ごちそうさまでした。

営業時間 6:30~17:00(ランチ11:30~15:00)
宇都宮市本町5-12 宇都宮東武ホテルグランデ1F  TEL 028-627-0111

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
Commented by herb tea at 2012-07-12 08:04 x
10%offは嬉しいよね~
バレエのレッスンの後、楽しみがあって有意義な1日が過ごせますね。
Commented by vivian-style at 2012-07-12 09:06
herb teaさん
バレエのレッスンで毎回ちょっと凹むので、ランチしながらお互いに励まし合ってるの(^^;
by vivian-style | 2012-07-12 00:13 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian