人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利 Garden cafe 南の麦

足利 Garden cafe 南の麦_e0227942_2145367.jpg
月刊誌「twin(ツイン)」のガーデンカフェ特集に載っていて素敵だったので、みかも山の帰りに寄ってみた。
駐車場に車を停めてはみたものの、お店らしきモノが見あたらない。
取り敢えず矢印にしたがって坂道を上る。


足利 Garden cafe 南の麦_e0227942_21482416.jpg
つい通り過ぎてしまいそうな、一見普通の家。声をかけて中へ入る。


足利 Garden cafe 南の麦_e0227942_21493371.jpg
天候が良かったので、このアーチをくぐって庭のテーブルへ。


足利 Garden cafe 南の麦_e0227942_21511729.jpg足利 Garden cafe 南の麦_e0227942_21511754.jpg
照りつけるような太陽もなく、穏やかな昼下がり。


足利 Garden cafe 南の麦_e0227942_21542737.jpg
散々悩んで、キノコとベーコンのキッシュ・ロレーヌ(ハーフ)を選んだ。
みかも山での写真撮影に夢中になっていて、時計を見ればもう午後2時。
道理でお腹が空いていたはず。で、あっという間に完食。
コーヒーを飲みながら居心地の良いお庭でのんびり。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~18:30(季節により異なります)  月・火定休(4~6月は火曜も営業)
足利市八幡町245-1  TEL 0284-71-4764
*7月23日~9月4日、カフェはお休みするそうです。

ランキングに参加しています。よろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2012-07-14 00:05 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian