日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

Dining Bar NORiON ノリオン

e0227942_21543037.jpg
「Dining Bar」と看板にあるように基本は多分夜の営業なのだと思う。
ランチが美味しいとの噂を聞いて訪れた。ユニオン通りに面して、ちょっと目立たないお店。


e0227942_21585722.jpg
他のお客さんが入る前に店内の写真を撮らせてもらった。大人な雰囲気で落ち着くわ~。


e0227942_2221099.jpg
ランチの前菜。グリーンサラダにはマンゴービネガー。
この前菜が、ランチ用とは思えないほどレベルが高い。


e0227942_2263028.jpg
メインのカジキマグロのポワレ、カレー風味クリームソース。
カジキマグロがふっくらと柔らかくて凄く美味しい。


e0227942_22101526.jpg
デザートはキャラメルケーキ。しかもこんなにお洒落なデコレーション。
ランチのドリンクに生ビールやグラスワインも選べて、この内容で1260円ってコスパ高すぎ。
最近行ったランチの中ではダントツオススメ。

営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL 028-680-7481

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2012-07-19 21:29 x
どの一皿も、お洒落ですね~。
見た目も味の一部かな。美味しそう!!
Commented by vivian-style at 2012-07-19 22:45
mmadokaさん
お料理って見た目も大切ですよね~。
ここのお料理は本当に美味しかったんですよ。近くに住んでいたら案内したいくらいです。
by vivian-style | 2012-07-19 00:05 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian