人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子 森のパン工房 森ぱん

益子 森のパン工房 森ぱん_e0227942_22555736.jpg
森のレストランの奥にあるこの小さな可愛らしい建物が森ぱん。
気になったので、立ち寄ってみた。


益子 森のパン工房 森ぱん_e0227942_22585259.jpg
店内は狭いので1組ずつ。外で待つ間、メニューボードでチェック。どれにしようかな~。


益子 森のパン工房 森ぱん_e0227942_2311488.jpg
うーん、写真が上手く撮れてなくてごめんなさい。
結構売れてしまっていたから、ランチの前に買えば良かったな。
一つ一つ丁寧に作られた感じが気に入って、多めに買って冷凍庫に保存しておこうと思ったのに、美味しかったからあっという間に食べてしまったわ。


益子 森のパン工房 森ぱん_e0227942_23235736.jpg
営業時間 11:00~16:30(売り切れ次第終了)  金曜定休
栃木県芳賀郡益子町益子4037  TEL 0285-70-8555
公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by herb tea at 2012-08-31 03:15 x
本当に可愛いお店ですね~
1組ずつ入って行く様子をイメージしちゃいました。
Commented by mmadoka at 2012-08-31 07:41 x
趣のあるパン屋さんですね!
丁寧に作った手作りパン、美味しそうです♪
Commented by ballet-life at 2012-08-31 08:42
可愛い!!本当に森のパン屋さんだ。
天然酵母パンにハマっているので、個人的に土日限定が気になります☆
Commented by vivian-style at 2012-08-31 09:27
herb teaさん
都会では絶対見られないようなお店でしょう?
店構えもスタッフさんも可愛いんです^^
Commented by vivian-style at 2012-08-31 09:30
mmadokaさん
「趣」ぴったりな言葉ですね^^
甘すぎるパンが苦手なので、ここのパンは私にぴったりでしたよ。
Commented by vivian-style at 2012-08-31 09:34
ballet-lifeさん
メルヘンな感じのお店でしょう?
たどり着くには、ほんの少し勇気がいりますけれど(^^;
益子には天然酵母の美味しいパン屋さんがあるので、近かったら案内したいくらいです。
by vivian-style | 2012-08-31 00:03 | パン | Comments(6)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian