人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-

気がつけば今月は3回もこちらを訪れていたわ。
しかも、3回とも来たことがないという友人と共に。私、少しは営業に貢献しているんじゃ・・・。

カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_21212094.jpg
この外観は、初めての人にはちょっと入りにくいかもね。目の前の道は一方通行だし。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_2127692.jpg
メニューはこんな感じ。
この日はタコライスランチを選んでみた。復活したってあるけど、なんで休止してたのかな?


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_21291774.jpg
ランチに付くジンジャースープと前菜。身体が温まって良いわ~。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_2131329.jpg
絶品のタコライス。辛みと酸味、それらをまとめる卵のまろやかさのバランスが良いわ。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_21333757.jpg
飲み物に選んだのはキャラメルカフェオレ。大きめのカップにたっぷり入ったカフェオレにキャラメルソースがトッピングしてあって、ほのかに甘くて美味しいのよね。これ凄く好き。
キャラメルカフェオレを単品で頼むと650円。ランチだと全部合わせて1050円。ここの平日ランチはめっちゃお得。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_21372082.jpg
営業時間 11:30~21:00(ランチは~15:00)  火曜定休
宇都宮市昭和2-9-20   TEL 028-622-5666

プチ情報:猫のマークが入っているのは、オーナーのマリオさんが猫好きだからとか。

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by Mieko at 2012-09-29 08:47 x
わお・・・情報がわかりやすくのってる。ありがとう。が・・今回は・・なぜか、樋口恵子さんの講演にいくので・・・うーーん、もったいない市がみてこれるかな?週末報告楽しみにしています。
Commented by vivian-style at 2012-09-29 09:27
Miekoさん
初回なので、こんな感じで載せてみました。
暫く試行錯誤すると思います(^^;
イベント多いですよね。身体は1つ。さて、どこに行きましょう。
by vivian-style | 2012-09-29 00:08 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian