日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

Dining Bar NORiON(ノリオン)

e0227942_23275076.jpg
今週いろいろあって、二日続けてこちらへ。記事は一日目の内容。


e0227942_23284857.jpg
メニューはこちら。メインはポン酢とパクチーの組み合わせが気になる真鯛のポワレを頼んだ。


e0227942_2331991.jpg
前菜の盛り合わせ。メモしたはずなのにメモが消えてしまった。
どれも美味しくてランチドリンクをワインにすれば良かったなと少し後悔。
翌日に訪れた時は覚えていてくれて内容を変えてくれたのは嬉しい心遣い。


e0227942_23394910.jpg
真鯛のポワレの上に千切り野菜。見た目も綺麗。パクチーとの組み合わせはどうかと思ったら意外に風味が合うのね。パクチー大好き。


e0227942_23423633.jpg
一緒に行った友人が「一幅の絵のよう」と評したデザートは本当に盛りつけが綺麗。
お洒落な雰囲気と美味しいお料理で会話も弾むし。


e0227942_23513991.jpg
こちらは手に入ったからとサービスで頂いた干し柿。何年ぶりかしら。ピックが可愛い。
また長居してしまったわ。ごちそうさまでした。


e0227942_2354315.jpg
翌日伺った時はLOの時間で「close」の札が出ていたのに快く受け入れてもらって本当に助かりました。この場でお礼を言っても届かないかな? いつも良くして頂いて感謝です。

営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL 028-680-7481

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2012-10-20 23:02 x
このデザートの一筆が、効いてるわね!
盛り付けが素敵なお店って撮るのもワクワクしちゃいますからね♪
Commented by vivian-style at 2012-10-21 01:30
mmadokaさん
そうなんですよ~! ちょっとのことで凄くお洒落になるんですよね。
こういった自分にないセンスが素晴らしいなと感心してしまうんです^^
Commented by NORiON at 2012-11-02 11:13 x
またまた素敵な写真達をありがとうございます。
いつも温かいコメントに、スタッフ一同喜んでいます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ランチのメニューも秋っぽくしました。

11月4日、11日の下野新聞に載ることになりました。
のぞいてみてくださいね。
ありがとうございました、
Commented by vivian-style at 2012-11-02 12:05
NORiONさん
新聞に載るんですね~。どんな内容になるのでしょう。楽しみです(^^)
秋っぽいメニュー、とっても気になりますよ。また近いうちにお邪魔させていただきますね。
by vivian-style | 2012-10-18 00:02 | 平日ランチ | Comments(4)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian