日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

とらっとりあ天野 小山店

e0227942_23553369.jpg
用があって小山へ。ランチをする場所が分からなくて困っていたら、こちらを教えてもらった。
宇都宮の天野と同じロゴ。確認したら系列店だそうで。


e0227942_23595777.jpg
ランチコースのA(1200円)。歪んだカップに入っているのは人参のポタージュ。
イタリアンなのに和食器のミスマッチが面白い。しかも食器が一人ずつ違う。


e0227942_023584.jpg
サラダと前菜の載ったプレート。説明を受けたのにメモを取っていないから分からなくなってしまったけれど、シェル型のマカロニのソースが凄く好きな味。


e0227942_081071.jpg
メインに選んだのはトマトソースのパスタ。茹で加減と量がちょうど良くて助かる。


e0227942_0132379.jpg
デザートはプレートに載ったケーキの中から好きなモノを選べたので、毎度のチーズケーキ。
濃いめのコーヒーと良く合う。
このお店は雰囲気が良くて落ち着くから、ついつい長居してしまったわ。ごちそうさまでした。


e0227942_0175422.jpg
営業時間 11:30~14:00  17:30~22:00  木曜定休
小山市宮本町3-9-14
とらっとりあ天野 0285-21-1411
てっぱんびすとろ天野 0285-21-1145


e0227942_0202199.jpg
ランチの時は「とらっとりあ天野」と「てっぱんびすとろ天野」は入口が違うだけで中は共通。
夜は「とらっとりあ」から入るとイタリアンで、「てっぱんびすとろ」から入ると鉄板のお店とか。面白いわね。

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by herb tea at 2012-11-29 09:53 x
人参ポタージュが入っている器、傾いていて食べやすそう。
お洒落で実用的ね。
Commented by vivian-style at 2012-11-29 10:04
herb teaさん
そうなんですよ~。このスープカップはとてもお洒落で食べやすくて気に入ったんです。
色合いも良いし、使い回しができそうですよね。
by vivian-style | 2012-11-29 00:31 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian