人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄河 ホテル東日本宇都宮

黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_23405196.jpg
こちらのランチは美味しいと友人に勧められたので、夫と訪れた。
運良くキャンセルが出たのですぐに入れたけれど、予約のお客さんで満席。凄い人気だわ。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_23445056.jpg
選べるランチ(1575円)のサラダ。新鮮な野菜に魚介類が入って、ちょっと贅沢な感じ。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_23485689.jpg
上海蟹の餡かけ炒飯とスープはおかわり自由。で、夫の目が輝く。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_2356087.jpg
メインは4種類の中から選べる。これは北海道産帆立貝と烏賊の柚子風味炒め、餅米の生地で包んだ海老のフリット。
どれも中華とは思えないくらい優しい味。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_012280.jpg
デザートは特製イチゴのプリンと杏仁豆腐。温かいジャスミン茶をいただきながら。
このランチは平日も休日も変わらない。とても良いお店を教えてもらったわ。
また機会があったら利用させてもらおうっと。ごちそうさまでした。


黄河 ホテル東日本宇都宮_e0227942_2339725.jpg
ランチ 11:30~14:00(土日祝~15:00)   ディナー 17:00~
宇都宮市上大曽町492-1  TEL 028-643-5520
公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2012-12-16 00:13 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian