日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

Dining Bar NORiON(ノリオン)

e0227942_0104655.jpg
今年最後の昼食会の幹事を引き受けたので、またこちらへ。頼りになるNORiONさん。
申し訳ないことに貸し切りにしていただいた。賑やかだったから有り難かったわ。


e0227942_039108.jpg
さっぱりしたドレッシングの美味しいサラダ。
ランチドリンクは白ワイン。このためにバスで来たのよね。


e0227942_0415166.jpg
前菜は奥からサーモンクリームチーズ、スパイシーツナタコス、豆腐バジルソース、サツマイモとヨーグルトのサラダ。
優しい味のスープも付いた特別メニューで。


e0227942_0464687.jpg
私がメインに選んだのはカジキマグロのソテー・サルサソース。
カジキマグロがふっくらと柔らかく、サルサソースの酸味が絶妙で、これ凄く好き。


e0227942_0525521.jpg
デザートはキャラメルムースと柿の柚子和え。本当に美しい盛りつけ。
今回は殆どが日本語を話せないメンバーだったので、店主さんが英語で対応してくれて助かったわ。
おかげで楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました&ごちそうさまでした。

年末は31日まで通常営業、1月は5日(土)ディナー、ランチは7日(月)から営業だそうです。

営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL 028-680-7481

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by NORiON at 2013-01-08 11:32 x
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

久しぶりの英語&スパニッシュの接客が心地よかったです。
...日本語難しくなってしまった、12年の異国暮らしは。

いつも可愛がって頂いて、本当に感謝しています。

素敵な年になりますように。
Commented by vivian-style at 2013-01-08 13:59
NORiONさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
英語が堪能なのは知っていましたが、スパニッシュまで出来るとは知りませんでした。あちこちで宣伝しておきましょう(^^)v
ずっと日本に住んでいる私にとっても日本語は難しいですよ。
(転勤族なので色んな地方の方言が混じってしまって、正しい言い方が時々分からなくなったり)

NORiONさんにとっても素晴らしい年になりますように~☆
by vivian-style | 2012-12-28 01:11 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian