人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターネット starnet

スターネット starnet_e0227942_23591395.jpg
寒い中、ハクチョウの写真を撮って疲れたので、益子のカフェで一休みしようとこちらへ。
この辺りは驚くほど雪が残っているわ。


スターネット starnet_e0227942_03652.jpg
相変わらずお洒落な店内。


スターネット starnet_e0227942_074188.jpg
メニューで気になった穀物コーヒーを頼んでみた。
穀物を焙煎して作ったのだとか。泡立てた豆乳と玄米水飴がトッピングされている。
合わせたのは、リンゴと豆腐クリームのロールケーキ。あっさりして食べやすい。


スターネット starnet_e0227942_0134935.jpg
本当にここはいつ来ても落ち着くわ。ごちそうさまでした。


スターネット starnet_e0227942_0162166.jpg
帰りに併設されたショップを見ていく。


スターネット starnet_e0227942_018881.jpg
良い感じに外の雪が反射している。


スターネット starnet_e0227942_0195812.jpg
外へ出たら、すぐそばの池に氷が張ってカモたちが寒そうに泳いでいた。

営業時間 11:00~18:00  木曜定休(祭日の場合は営業)
芳賀郡益子町益子3278-1  TEL 0285-72-9661

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by stk at 2013-09-08 20:58 x
スターネットさん、市貝町の芝桜を見に行った帰りにお茶しました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/04/starnet.html
栃木は素敵なカフェが多くて羨ましいです。先日伺った那須の森をひらくこと、T.O.D.Aやかんなびとも素敵でした。
Commented by vivian-style at 2013-09-08 21:32
stkさん
行動範囲が広いですね。
那須はまだ開拓していないので、これから少しずつ訪れて行こうかと思っています。
情報ありがとうございました(*^^*)
by vivian-style | 2013-01-22 00:21 | ケーキセット | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian