日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

炭火焼肉 ますとます

e0227942_21403287.jpg
ちょうど4年前、宇都宮で部屋探しをしていた時、不動産屋さんが「高級な焼肉屋さん」だと教えてくれたのがこちら。だから、一度も訪れたことがなかった。
でも、ランチならリーズナブルだと言われて友人達と訪れた。10%オフのクーポンもあるし。


e0227942_21421255.jpg
中は焼肉屋さんには見えないくらいキレイ。
牛タン・上ロースセット1,980円(クーポン使用で1782円)を選んだ。
これはミニサラダとナムル3種類。


e0227942_21473415.jpg
牛タンとロース肉。色がきれいね。


e0227942_21483520.jpg
排気が良いので、あまり煙っぽくならない。


e0227942_21505429.jpg
ご飯ものは冷麺を選んだ。これがさっぱりしてとっても美味しい。


e0227942_21574648.jpg
〆は柚子のシャーベットとコーヒー。
ここは座席間隔が広くとってあって、ゆったりしているので落ち着いて食事できるのが良いわね。
この後向かうところがあるので行かないと。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:30 (LO 14:00)  17:30~22:00 (LO 21:00)
宇都宮市戸祭町2727  TEL 028-627-2727
公式サイトはこちら


e0227942_2205520.jpg
で、訪れたのはこちら。趣味で人形を作っていらっしゃる人のお宅。
趣味とは思えないほど本格的で素敵。


e0227942_2222399.jpg

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by makiko at 2013-01-23 12:27 x
可愛い~
男の子の表情が優しくて思わず抱きしめたくなるわ。
素人じゃないよね?

焼肉、今とっても食べたい!気分。
Commented by vivian-style at 2013-01-23 19:46
makikoさん
この男の子、とっても可愛いでしょう~!
趣味で作っている素人さんなのよ。もったいないわよね。

焼肉レストランって、そっちにはないのかな?
Commented by makiko at 2013-01-24 14:08 x
牛角があります。
近いうちに行きたいわ~
Commented by vivian-style at 2013-01-24 18:51
え~牛角があるの? うちの近所にもあるのよ。
びっくりだわ! 日本と同じかな?
是非娘さんと食べに行ってね^^
by vivian-style | 2013-01-23 00:01 | 平日ランチ | Comments(4)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian