人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルテール ホテル東日本宇都宮

パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0113327.jpg
前日に降った雪の残る木曜日、こちらで送別会をしようと訪れた。
前回こちらを訪れたのは1年前。やはり送別会。特別な時に利用しやすいから助かるわ。


パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0114669.jpg
幹事なので少し早目に着いてスタッフさんと軽く打ち合わせ。


パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0122867.jpg
誕生月のハガキがあったので、ノンアルコールのカクテルを皆に付けてもらった。
私が選んだのはとちおとめスパーク。色合いがキレイで飲みやすい。
前菜は3種類。メモを取る暇がなかったので、詳細はごめんなさい。

(補足)
東日本ホテルのポイントカードを作っておくと、会計時にポイントカード提示で5%引きになったり、誕生月と結婚月にハガキが送られてきて、ドリンクが無料で提供されたりするのです。



パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0225846.jpg
カリフラワーのポタージュ。優しい味で体が温まる。


パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0234186.jpg
魚料理。肉厚のホタテがプリプリ。


パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0245315.jpg
肉料理は牛フィレ。お肉がとっても柔らかくて美味しい。


パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0263867.jpg
デザートの盛り合わせとコーヒーで〆。
盛り付けも美しくて美味しいレディースランチはとってもお得。
話も弾んでみんな満足してくれたみたいだし、何よりお肉が食べられない人への対応が素晴らしく、ここを選んで良かったと改めて思ったわ。ごちそうさまでした。

パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0293565.jpg
会食前はこんな景色だったのに

パルテール ホテル東日本宇都宮_e0227942_0301482.jpg
ゆっくりしていたら、帰る頃には雪も殆ど消えてしまっていた。

宇都宮市上大曽町492-1  TEL 028-643-5555
公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2013-02-10 23:11 x
美味しそうなコース!
私もレストラン等に行く前は、クーポンや特典チェックします。ドリンク一杯でも大きいですよね~。
それにしても、あっという間に雪が溶けたのですね!
Commented by vivian-style at 2013-02-10 23:39
mmadokaさん
このコースで2800円くらいなんですよ~お得でしょう?
景色の変化、私もびっくりよ(^^;
by vivian-style | 2013-02-10 00:42 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian