人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン マショネ MACHONNER

レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_2144591.jpg
体調が良くなり、やっとランチへ行けるようになった。しかも誕生日が近いので、ちょっとリッチに。で、美味しいからと友人が予約しておいてくれた可愛らしい外観のこちらへ。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_21464566.jpg
案内されたのは2階席。普通の家をレストランに改装したような作り。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_21513169.jpg
お任せランチコース1600円。
最初に出されたパンが凄く美味しくて、お料理への期待が高まる。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_21545067.jpg
海の幸のサラダ。思ったより沢山の新鮮な魚介類が入っていて嬉しい。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_2333460.jpg
カリフラワーのクリームスープは濃厚。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_234138.jpg
見るからに美味しそうな真鯛とホタテのパイ包み焼き。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_2345745.jpg
ぷりぷりのホタテと真鯛が粒マスタードのソースとよく合って。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_2384637.jpg
デザートにリンゴのチーズケーキを選んだら、盛り合わせで出てきた。
どのお料理も美味しくて大満足。良いお店を教えてもらったわ。ごちそうさまでした。


レストラン マショネ MACHONNER_e0227942_23133250.jpg
営業時間11:30~14:00 18:00~21:00 火曜定休
宇都宮市御幸町78-10  TEL 028-664-1900(要予約)

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2013-02-19 21:45 x
どれも美味しそう!
りんごのチーズケーキと言うのも珍しいですね。
健康で美味しいものが美味しく食べられるって幸せなことなんですよね~。
Commented by vivian-style at 2013-02-19 22:14
mmadokaさん
ここは本当に美味しかったんですよ~(*^^*)
スタッフさんのサービスも良かったしお店の雰囲気も良かったし。
健康であることが有難いってしみじみ思えたわ。
by vivian-style | 2013-02-19 00:01 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian