人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・パティーナ La patina

ラ・パティーナ La patina_e0227942_21552723.jpg
サーズデーナイトフィーバーでこちらの存在を知ってから、一度は訪れたいと思っていたところ、やっと機会が訪れた。


ラ・パティーナ La patina_e0227942_221444.jpg
壁に掲げられた黒板には「~栃木でイタリアを楽しむ~素材ありきのイタリア料理、栃木の美味しい食材で表現しました」とある。


ラ・パティーナ La patina_e0227942_225660.jpg
ランチに付くパンは2種類。これは二人分。縮ほうれん草とチーズのペーストが美味しい。


ラ・パティーナ La patina_e0227942_227145.jpg
サラダセットはサラダとドリンクのセットで+300円。思ったより量が多いので二人でシェアした。


ラ・パティーナ La patina_e0227942_2264540.jpg
ランチに付くミネストローネ。優しい味で落ち着くわ~。


ラ・パティーナ La patina_e0227942_2211547.jpg
日替わりパスタBランチ(1100円)。この日はリガトーニ、こだわり濃厚カルボナーラ。
見た目よりボリュームがあってお腹いっぱい。


ラ・パティーナ La patina_e0227942_22141984.jpg
ドリンクにカプチーノを頼んだら、可愛らしいラテアート。エスプレッソの苦みが良いわ~。
外は煙霧とやらで視界不良だけれど、お店の中は上品な感じでのんびり。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00  木曜、第1・第3水曜定休
宇都宮市今宮1-16-12  TEL.028-658-7997

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2013-03-15 00:01 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian