日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

コラソン CORAZON

e0227942_2144066.jpg
バレエのレッスンが長引いてしまって、午後2時を過ぎてしまった。
この時間にランチをやっているお店は…と馬車道通りを歩いていたら、目に入ったLO15時の文字。
確かここは毎週火曜日はお休みではなかったかしらん。


e0227942_22261081.jpg
壁にかかったボードを見てメニューを決める。
因みに店名の「corazón」とはスペイン語で「心」という意味。
この日は夜に予約が入ったので、ついでに昼間も営業することにしたのだとか。ラッキーだわ。


e0227942_22444043.jpg
プチオードブルと野菜のコラボ。プチオードブルが想像以上に良くてびっくり。


e0227942_22474033.jpg
手作り煮込みハンバーグ。トマトソースの酸味のバランスが抜群。


e0227942_22495831.jpg
プチデザートとコーヒーで〆。
これで1000円丁度って、かなりリーズナブル。
火曜日定休じゃなかったら選択肢が増えて良かったのに…。ごちそうさまでした。


e0227942_2252378.jpg
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00 火曜定休
宇都宮市江野町5-12  TEL.028-634-1800

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2013-03-21 07:57 x
これで1000円?
横浜の馬車道なら行くのに~!!
Commented by vivian-style at 2013-03-21 08:19
mmadokaさん
この値段はびっくりでしょう?
宇都宮はリーズナブルで美味しいお店が多いので楽しいですよ^^ 
by vivian-style | 2013-03-21 00:01 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian