人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだし写真館 その2

昨日の写真教室でのダメだし。自分自身の記録用なので、軽い気持ちで見てくださいね。

ダメだし写真館 その2_e0227942_2195454.jpg
「狙いは良いけど、ピント合ってないよ」 …その通りです。


ダメだし写真館 その2_e0227942_21122228.jpg
「光は良いけど、背景選ばないとねー」 …雑木林を散歩中に光が見えたので、どうしようもなかったし。


ダメだし写真館 その2_e0227942_2115295.jpg
「もう少し広く撮った方が良いね」 …光が邪魔かと思って。


ダメだし写真館 その2_e0227942_2116333.jpg
「男の人の後ろがきついから、もう少し空間を」 …自分でもそう思ったんだけど、後ろには人がごちゃごちゃいて。


ダメだし写真館 その2_e0227942_21193380.jpg
「桜の写真はこれで良いです」 あー、やっとOKが出た。
「でも、こういう撮り方もあります」 …宿題が出た。

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by kirariyuka at 2013-03-29 15:23
そうなんですか~。写真て奥が深いですね。
でもマンサク?カナ写真は好きです。なんか、頑張ってる自分を(マンサク)優しい光が見守ってくれているように見えました。1人じゃないよ~。頑張ってるの、見てるからね、わかってるからねって^^
素敵な写真です。玄関に飾りたいです。
Commented by mmadoka at 2013-03-29 19:14 x
最後のさくらの写真とても素敵です!
今年は本当に桜が早くてもうこちらは桜吹雪です。
Commented by vivian-style at 2013-03-29 19:58
kirariyukaさん
こんな写真でも、褒めてくれてありがとう~!
そして、そんな風に解釈してもらえると、とても嬉しいです(*^^*)
Commented by vivian-style at 2013-03-29 20:00
mmadokaさん
先生からの宿題の一つは、まさに桜吹雪の写真なんですよ~(><)
今日も桜の写真を撮りに行ってきたのだけれど、四苦八苦よ
by vivian-style | 2013-03-28 00:01 | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian