日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

Dining Bar NORiON(ノリオン)

ユニオン通りをノリオン目指して歩いていたら、ランチのボードを片付けようとしている店主さんと目が合った。
目の前でクローズかと思ったら、快く入れてくれて。いつもぎりぎりで申し訳ない。

e0227942_21184780.jpg
ここは静かな空気が流れていて落ち着くのよね。


e0227942_21211153.jpg
前菜の盛り合わせ。毎回変わったものが入っているので面白い。
今回は「シャドー・クイーン」という名前の紫ジャガイモで、とてもきれいな色。


e0227942_21211791.jpg
メインはカジキ鮪のソテーをごぼうとアンチョビのソースで。
この立体的な盛り付けも味付けも良いわぁ。


e0227942_21212569.jpg
プチデザートとコーヒーで〆。
いつも美味しいランチをありがとう。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL 028-680-7481

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented at 2013-04-13 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivian-style at 2013-04-13 22:06
鍵コメントさん
わぁ! 凄く嬉しいです~(*^^*)
by vivian-style | 2013-04-13 00:01 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian