人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルーテ(SALUTE) チサンホテル

サルーテ(SALUTE) チサンホテル_e0227942_2220844.jpg
土曜日にランチパスポートを持ってこちらへ。
本には確かに土日も実施と書いてあった。でも、入口で500円ランチはしていないと言われ…。どういうこと?
係の人によると、土日は1200円のランチバイキングをパスポートを持っている人には800円で提供するようにしているとか。今更ヨソに行くのも面倒だと夫が言うので、そのままこちらへ。


サルーテ(SALUTE) チサンホテル_e0227942_22263879.jpg
私の前の何組かは500円ランチはないと言われて帰ってしまったわ。
ちょっと釈然としないけど、仕方ないのかな。


サルーテ(SALUTE) チサンホテル_e0227942_22293640.jpg
気を取り直して、少しずつ色々選んでみた。味はあっさり目で食べやすい。


サルーテ(SALUTE) チサンホテル_e0227942_22315455.jpg
おかわり。信田巻が気に入ったわ。
バイキングでは食べ過ぎないように気を付けないとね。


サルーテ(SALUTE) チサンホテル_e0227942_2233419.jpg
デザートとコーヒーで〆。そんなに食べてないつもりだったのだけれど、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。


サルーテ(SALUTE) チサンホテル_e0227942_22364936.jpg
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
宇都宮市駅前通り3-2-3 チサンホテル1F  TEL.028-634-4311

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2013-04-21 00:01 | 休日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian