人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルキッチン(little kitchen)

リトルキッチン(little kitchen)_e0227942_2133161.jpg
ランチパスポートがなければ、ずっとこのお店の存在に気付かなかったはず。
今回は東武馬車道通りに面した雑居ビルの2Fにあるリトルキッチンさんへ。


リトルキッチン(little kitchen)_e0227942_21394092.jpg
ランチのドリンクの種類が多くて、ビールやワインも選べる。バスで来て良かったー! 
思ったより量の多いサラダと赤ワイン。これだけで幸せ。


リトルキッチン(little kitchen)_e0227942_21412432.jpg
スープはアサリが入っていて優しい味。


リトルキッチン(little kitchen)_e0227942_21424681.jpg
ツナと青菜のペペロンチーノ。あまり辛くないと言われたので頼んでみた。辛いのはちょっと苦手。
これも思ったより量が多くて味も良い。この内容で500円は心配になるわ。

スタッフさんも二人とも感じが良くて、聞けばこちらに開店して約1年半とか。
何度もこのビルの前を通っていたのに全然分からなかったわ。
通常でもリーズナブルなので、ランチパスポート期間が終わっても訪れようかな。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00 ランチは平日のみ 日曜定休
宇都宮市江野町6-6 井上ビル2F  TEL.028-632-1013

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2013-05-10 00:08 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian