日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

和堂あさひ阪 ホテル丸治

この日、本当はアルページュへ行こうとお店の近くまで行ったのだけれど、アルページュ前には既に人だかり。
11:30オープンなのに、10:50でその状態。で、あっさり諦めて訪れたのは
e0227942_2145507.jpg
ホテル丸治2Fの和堂あさひ阪さん。


e0227942_21511829.jpg
500円のランチパスポートでいただけるのは天丼ランチ。
この天丼は揚げたてで期待以上の味。海老が2尾だし、量も私には十分。


e0227942_21543257.jpg
食後にプチデザートとコーヒーまで付いて。
こちらのお店ではランチパスポートを使う人が殆どいないので、ゆっくり食事することができて良かったわ。
ごちそうさまでした。


e0227942_21585063.jpg
朝食 06:30~10:00(L.O.10:00)
昼食 11:00~15:00(L.O.15:00)
夕食 16:00~22:00(L.O.21:30)
宇都宮市泉町1-22 ホテル丸治2F  TEL 028-627-1266
公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2013-05-17 07:32 x
そのランチパスポートって年間でいくらとかでしょうか?
コーヒーがついていて500円なんてものすごくお得ですね!
Commented by vivian-style at 2013-05-17 09:16
mmadokaさん
ランチパスポートは980円の本なんですよ。
その本を持って、本に掲載されているお店に行くと500円でランチがいただけるの。
期間は3月25日~6月30日。
宇都宮では初めての試みだから、今後はどうなるのかなぁ。
なかなか面白い企画よね。
Commented by mmadoka at 2013-05-17 18:10 x
なるほど。3ヶ月で980円となると、5回ぐらい行ければ1回200円という感じですね。週1回行けばものすごくお得ですよね。週1回の探検の感じで楽しそう♪
Commented by vivian-style at 2013-05-17 22:18
mmadokaさん
おかげで今まで知らなかったお店や入りにくかったお店に入ったりして楽しんでいるわ~(^^)v
by vivian-style | 2013-05-16 00:01 | 平日ランチ | Comments(4)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian