人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-

カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_2283669.jpg
栃木県庁近くの住宅地にひっそり佇むカフェ・マリオさん。
こちらは初めてという友人と共に訪れた。まず、この外観で喜ばれるのよね。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_22114292.jpg
塀の内側も綺麗に整えられて。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_2213310.jpg
好きな席へどうぞと言われて、店内を見回す。
場所によって景色が変わるので、その日の気分で選ぶ。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_2215325.jpg
ケーキセット(940円)のケーキはオレンジシフォンケーキ、飲み物にカフェオレを選んだ。
店内には静かな曲が流れ、ゆったりとした時間を過ごす。


カフェ マリオ cafe Mario -休みの国-_e0227942_2218725.jpg
美味しいケーキと素敵な空間で話が弾んだけれど、日が傾いてきたから帰らないとね。ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~21:00(ランチは~15:00)  火曜定休
宇都宮市昭和2-9-20   TEL 028-622-5666

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
by vivian-style | 2013-05-23 00:05 | ケーキセット | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian