人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン&カフェ アトリエ・ミル

ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_2127946.jpg
バレエのレッスンの後、友人と待ち合わせしたのは住宅地にあるおうちカフェ。アトリエ・ミルさん。


ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_2130285.jpg
高台にあるので素晴らしい眺め。空が広いわ~。


ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_21314349.jpg
ランチはおまかせ(1500円)のみ。
野菜たっぷりでボリュームがあって、何より美味しいわ。


ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_2133279.jpg
食後のデザートはココナツミルクのプリンとチョコレートブラウニー風ケーキ。
コーヒーを入れる器は棚の中から好きなものを選べる。この器、素敵ね。


ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_2136334.jpg
絵の先生もされているという女性店主さんの絵を見せていただいてから、庭へ案内してもらう。


ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_21383324.jpg
今回こちらを訪れたのは、バラがとっても綺麗に咲き揃っていると聞いたから。


ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_2138494.jpg
斜面と言う立地を活かした庭は、想像以上に広くてびっくり。



ガーデン&カフェ アトリエ・ミル_e0227942_21411272.jpg
バラだけではなく沢山の花が植えてあり、折々に楽しめるのだとか。
素敵な店主さんと庭にまた会いに行こうっと。

営業時間 11:00~16:30 水・木・日曜定休 要予約
宇都宮市山本3-13-13  TEL.080-2011-0508

ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしかったらクリックして下さいね。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
Commented by mmadoka at 2013-06-07 07:29 x
自分のアトリエで、ガーデニングもやりながらランチもやっちゃうのはすごいですね。
居心地の良さそうなお店(おうち)ですね。
Commented by vivian-style at 2013-06-07 08:42
mmadokaさん
そうなんですよ~!
ガーデニングにランチ、更に絵の先生ですから超が付くほどの多忙だと思うのだけれど、とってもふんわりした素敵な店主さんでした~(*^^*)
by vivian-style | 2013-06-07 00:01 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian