人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレジール(plaisir)

プレジール(plaisir)_e0227942_2317333.jpg
PIZZA HACHI(ピザハチ)さんとドア一枚でつながっているので、ランチの後に訪れた。
この写真は分かりやすいように外へ出て撮影。中から撮れば良かったかなぁ。


プレジール(plaisir)_e0227942_23194314.jpg
ここにおいてある雑貨は、マネージャー(HATINOJOオーナーの奥様)が宇都宮の他のお店に置いていないものをと厳選しているだけあって洗練されていてお洒落。


プレジール(plaisir)_e0227942_23233776.jpg
今流行のナチュラルな雑貨も良いけれど、こういう雑貨がとっても好き。


プレジール(plaisir)_e0227942_23254391.jpg
宇都宮ではこことアトリエイナカさんにしか置いてない紙の食器(WASARA)。


プレジール(plaisir)_e0227942_23271128.jpg
子供用品コーナーも可愛いわ~。


プレジール(plaisir)_e0227942_23304564.jpg
カウンター前の棚でホワイトバルサミコ発見。黒いバルサミコより味がまろやかなんですって。
色も邪魔しないし魚料理に良さそうだわ。と言う訳で買ってみた。魚のマリネに使おうかな。


プレジール(plaisir)_e0227942_23344216.jpg
あ、お店の目の前を電車が通り過ぎて行った。線路がこんなに近いのに気にならないのは不思議ね。

営業時間 11:00~20:00  月曜定休
宇都宮市簗瀬町1785-18  TEL.028-639-8639

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-06-15 00:01 | 雑貨・インテリア | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian