人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトビアフェスタ&ミヤ・サンセットジャズ

クラフトビアフェスタ&ミヤ・サンセットジャズ_e0227942_2344452.jpg
22日(土)、午前中降っていた雨が止んだようなので訪れた。
予想通りの盛況。
クラフトビアフェスタに加えて、ミヤサンセットジャズも始まっている。


クラフトビアフェスタ&ミヤ・サンセットジャズ_e0227942_23475870.jpg
一通りテントを見て回って目星を付ける。
フライヤーによると、50種類以上のクラフトビールが楽しめると。


クラフトビアフェスタ&ミヤ・サンセットジャズ_e0227942_23504100.jpg
で、選んだのはこちら。栃木マイクロブルワリーさんのモダンジャズというビール。
お店の案内をいただいたら、本当に店名通りの小さなブルワリーのよう。
7月にはブルーマジックというクラフトビアバー(おつまみは持ち込み)を池上町にオープン予定とか。


クラフトビアフェスタ&ミヤ・サンセットジャズ_e0227942_23583872.jpg
いろんなビールを飲み比べて


クラフトビアフェスタ&ミヤ・サンセットジャズ_e0227942_23591454.jpg
ジャズに酔う。良いイベントだわ~。

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by kaorin at 2013-06-23 08:49 x
昨日はありがとうございました!覚えていらっしゃいますか?子連れで参加のkaorinです☆

ずっとブログの方 拝見してました。
写真が素敵で、洗練された淑女なんだろうなぁ・・・と想像していましたが、その通りでした(*'▽')

またどこかでお会いするコタがあるかもしれませんね♪
その時は、ゆっくりお話したいです。

これからもブログ楽しみにしていますね☆
Commented by vivian-style at 2013-06-23 13:45
kaorinさん
昨日はお会いできて良かったわ~(*^^*)
本当に、今度ゆっくりお話しできたら良いわね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by at 2013-06-23 15:18 x
さすが記事UP早いです!!

優雅な貴婦人が撮影していたのでもしや・・・と思ったらやっぱりvivianさんで(・∀・)
お酒好き&イベント好きには素晴らしいイベントですよね♪
そして素敵な方々に沢山お逢いできて楽しく過ごせました!

ご近所と言うことも判明しましたしお近くでご飯とかもしたいですね。
その時はmy自転車で伺いますよ~(笑)
Commented by vivian-style at 2013-06-23 15:39
繭さん
ほら、ネタ切れですから(^^;

それにしても、本当にご近所でしたね。びっくりです。
自転車で行ける範囲にはお店が沢山あるので、近いうちに是非ご飯でも一緒に(^^)v
徒歩で行けるところにはイタリアンが移転してきましたし…。
by vivian-style | 2013-06-23 00:03 | イベント・セミナー | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian