日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

イタリアントマトカフェ 宇都宮オリオン通り店

e0227942_07789.jpg
日曜日にランチパスポートを持って向かったのは、オリオン通りにあるイタリアントマトカフェ。


e0227942_082756.jpg
最初は満席だったのだけれど、回転が速くてちょうど良い混み具合に。


e0227942_091784.jpg
デザートとコーヒーと選べるパスタのセットで500円。
パスタはモッツァレラチーズのトマトクリームパスタを選んだ。
デザートとコーヒーが先に出されるので、パスタを食べた後にデザートとコーヒーをいただこうとするとコーヒーが冷めているから、気になるようなら冷たいドリンクを頼んだ方が良いかも。


e0227942_0134088.jpg
テーブルの上にはケーキ食べ放題開催の案内。日にちが増えたのね。
前回開催が好評だったのかな? さ、帰らないと。ごちそうさまでした。

営業時間 8:00~21:00(ランチ10:00~)
宇都宮市曲師町4-1 三笠ビル1F  TEL.028-680-6031


e0227942_0205355.jpg
お店を出たら、威勢のいい掛け声が聞こえてきた。
そう言えば、天王祭の最終日だったわ。

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by ケロケロ at 2013-07-23 00:53 x
私はベルモのイタトマ行ったわ。
順調にランチパスポート使ってる感じかな笑
花の杜のセットが美味しかったので是非(^^)
Commented by vivian-style at 2013-07-23 01:00
ケロケロさん
情報ありがとう~とっても助かるわ(*^^*)
「花の杜」ね、メモメモ
by vivian-style | 2013-07-23 00:23 | 休日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian