人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORION SWEET(オリオンスイート)

ORION SWEET(オリオンスイート)_e0227942_21384925.jpg
今回ランチパスポートを持って訪れたのはこちら。オリオンスイートさん。
ランチパスポート使用時間が10:00~となっているので、写真を撮るためにちょっと早めに訪れた。
…ここはたまに利用するスーパーの敷地なのだけれど、存在に全く気付かなかったわ。


ORION SWEET(オリオンスイート)_e0227942_2142731.jpg
話を伺ったら、去年の11月にオープンしたばかりなのだとか。
元はカウンター式の餃子屋さんだったのを、店長さんが自分で改装して現在の形にしたそうで。


ORION SWEET(オリオンスイート)_e0227942_21454455.jpg
ランチパスポートでいただけるナポリタンは鉄板に乗って。
下に卵焼きが敷いてあるのが珍しいでしょう? 名古屋スタイルらしいですよ。
このナポリタン、学生時代にバイトしていたお店で出していたのと同じ味だ~と、感傷に浸りながらいただきました。


ORION SWEET(オリオンスイート)_e0227942_2150153.jpg
食後にワッフルとコーヒー。この内容で500円はお得ですね。
テイクアウトのワッフルもあるみたいだし、今度また訪れてみようかな。ごちそうさまでした。

営業時間 10:00~19:00  火曜定休
宇都宮市上戸祭町548-1 フードオアシス・オータニ戸祭店敷地内
TEL.028-624-4701

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by kaorin at 2013-07-25 08:47 x
私もこちらのお店、チェックしてました。
10時~やってるし、穴場そうで
次男と来ても良いかなとも思い・・・。
ナポリタンがノスタルジックで良いですね~(*'▽')
Commented by vivian-style at 2013-07-25 18:49
kaorinさん
ランチじゃなくて、ブランチって感じで利用できるのも良いですよね~。
ナポリタンが思ったより量が多くてお腹いっぱい胸いっぱいでした(*^^*)
Commented by わたこ at 2013-07-25 19:10 x
初めまして。
いつも楽しみに読ませていただいております。
特にランパスレポートはすごく参考になります♪
私は夏休み前にアルページュにお邪魔しましたが、一時間前から並んでギリギリ19番目でした(^o^;)
次はどこに行こうかな~と考えてます
Commented by vivian-style at 2013-07-25 22:34
わたこさん
はじめまして~コメントありがとうございます(*^^*)

アルページュは相変わらず凄い人気なんですね。
並ぶ根性がないので、今回もパスかなぁ…
こんなお気楽ブログですが、少しでも役立てていただけたら嬉しいです。
by vivian-style | 2013-07-25 00:01 | 平日ランチ | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian