日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

ザ・キッチン 銀座ライオン 東武宇都宮店

e0227942_045413.jpg
この日、バレエの帰りに寄ったのは東武宇都宮百貨店8Fのこちら。銀座ライオンさん。


e0227942_064214.jpg
ローストビーフのレディースカットランチ1280円には、サラダバイキングとおかわり自由のパンが付く。


e0227942_064719.jpg
こちらの売りがローストビーフと聞いて頼んだのだけれど、確かにね。食べやすくて手ごろで良いかも。


e0227942_065442.jpg
〆にコーヒーをいただいてまったり。
レストラン街スパイスが充実して利用しやすくなったわ。
次はどこに入ろうかな。ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~21:30(LO21:00)

---本日のイベント情報---
小山市…おやまサマーフェスティバル2013 小山の花火
      28日(日) 19:15 @思川河畔(小山市役所西側観晃橋下流)

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by sawamiu at 2013-07-28 23:27
初めまして。
私も宇都宮近くに住んでおり、こちらのブログに興味を持ちましてお邪魔させていただきました。
銀座ライオンも入ったことがないのですが、美味しそうですね。行ってみたくなりました。

いろいろと宇都宮や他の地域の記事を書いていらっしゃるとのことですので、これから楽しみに読ませていただきたいと思います。
Commented by vivian-style at 2013-07-29 09:33
sawamiuさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
このブログが少しでも役に立てたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
by vivian-style | 2013-07-28 00:14 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian