人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプレリ(Petite Prairie)

あっという間に8月ですね。今回ランチパスポートを持って訪れたのはこちら。
プチプレリ(Petite Prairie)_e0227942_2353171.jpg
オリオン通りの宮カフェ2階のプチプレリさん。ミヤリーちゃんが手招きしてるわ。


プチプレリ(Petite Prairie)_e0227942_2362144.jpg
ランチは11:00~でランチパスポートのランチは限定30食。
12:00過ぎに訪れたので、どうかなと思ったらあっさりOK。良かった~。
テーブルにセットされたプレートに1回だけお惣菜を9種類のせてくることが出来る。
小さなグラスはアイスクリームでグラスはソフトドリンク1杯用。
温かい飲み物にしたいと言ったら、グラスをカップに替えてくれた。


プチプレリ(Petite Prairie)_e0227942_23112861.jpg
写真を撮るので綺麗に盛り付けるのが大変。
少しずつ取ったつもりだったのだけれど、9種類だから意外に量があったわ。


プチプレリ(Petite Prairie)_e0227942_23135114.jpg
前菜を取っている間にテーブルにはリゾットが置かれていた。
一見少なそうだけれど、これも意外に量がある。
お腹いっぱいになってきたわ…と思いつつ


プチプレリ(Petite Prairie)_e0227942_23153812.jpg
食後のシャーベットとカプチーノで〆。
これで500円ってお得だと思うわ。空いていたから、ゆっくり食事できたし。ごちそうさまでした。

帰りにショップカードをくださいと言ったら「近いうちに内容が変わるかもしれないので今はないんです」と。
プチプレリのオーナーさんが変わったそうで、営業がどう変わるのかスタッフさんにもまだ良く分からないみたい。

営業時間 11:00~22:00(ランチ~14:00)
宇都宮市江野町2-11 宮カフェ2F  TEL.028-666-8785 

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by ochiyo at 2013-08-01 12:29 x
こんにちは
早速にアップされ、ごちそうさまでした。
全て、食べられましたか?
雨に降られませんでしたか?

今度、お誘いしてください。

ブログ・フェイスブック楽しみにしています。
頑張ってください。

8月3日 雨が降らなければよいですね。

Commented by vivian-style at 2013-08-01 17:56
ochiyoさん
もちろん完食ですよ~(^^)v

今週の土曜日、お天気だと良いですね。
うちは家族揃っての花火見物も兼ねているので、晴れてくれないと困るのよ(^^;
by vivian-style | 2013-08-01 00:02 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian