人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆酒場 おつかれさん

久しぶりにランチパスポートを持って出かけたのはこちら。
大衆酒場 おつかれさん_e0227942_21233663.jpg
大衆酒場おつかれさん。こんな機会でもないと訪れることはなかったかも。


大衆酒場 おつかれさん_e0227942_21243167.jpg
早目に入店して誰もいないところを撮らせてもらった。


大衆酒場 おつかれさん_e0227942_212575.jpg
カウンターに座ったら、目の前には焼酎の瓶。よく分からないのだけれど、通好み?


大衆酒場 おつかれさん_e0227942_21263765.jpg
ランチパスポート(500円)でいただけるのはこちらのセット。
梅しそ冷麺・サラダ・濃厚杏仁豆腐。
から揚げか杏仁豆腐を選べたので、杏仁豆腐を選んだ。


大衆酒場 おつかれさん_e0227942_21274743.jpg
梅とシソがたっぷり入った冷麺はさっぱりして美味しいわ。
他のランチメニューもリーズナブルで美味しそう。今は居酒屋さんでもランチがあるのね。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00 日曜定休
宇都宮市馬場通り2-3-4  TEL.028-666-8228

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by ochiyo at 2013-09-19 11:48 x
こんにちは 2日間とも居酒屋さんですが、お飲みになられるの?
楽しみにしています。 教室の皆さんと一杯・・・・早めの忘年会でも企画してね。
お飲みになったKさん 是非拝見したい~(#^.^#)
Commented at 2013-09-19 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivian-style at 2013-09-19 19:32
ochiyoさん
たまたま記事が続けて居酒屋さんになってしまいました(^^;
実際は殆ど行かないんですけれどね。
忘年会…そうですね皆さんと相談してみましょう。
私は飲んでも変わりませんよ~
Commented by vivian-style at 2013-09-19 21:51
鍵コメントさん
そのように評価していただき嬉しく思います。
ご覧の通り、このブログにはリンクが貼ってありませんがその件は少しお待ちください。
by vivian-style | 2013-09-19 00:02 | 平日ランチ | Comments(4)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian