人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE KAIEN 宇都宮店

THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23174047.jpg
東武宇都宮百貨店8階レストラン街のエスニックレストランがずっと気になっていたのだけれど、友人が美味しかったと言うので訪れてみた。


THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23202119.jpg
入口で係りの人に5人でとお願いしたら、個室に通された。
眺めが良くて開放感があるわ~。


THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23225247.jpg
2名から頼める飲茶ランチを一緒に行ったメンバーに頼んでオーダー。


THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23244019.jpg
まず前菜。


THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23263533.jpg
次々に運ばれてきて、一品ずつは少量だけれどこうして並ぶと結構な量ね。


THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23273376.jpg
どれも優しい味で思ったより食べやすい。


THE KAIEN 宇都宮店_e0227942_23301748.jpg
〆にたっぷりの杏仁豆腐。さすがに食べ過ぎたわ。ごちそうさまでした。

営業時間 11:00~21:30(LO21:00)
東武宇都宮百貨店8Fスパイス TEL.028-612-7900

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by おちよ at 2013-09-25 15:17 x
腹八分なによりです。 一つも食べすぎではないですよ。

中国料理がお好きなのですか?
Commented by vivian-style at 2013-09-25 17:11
おちよさん
中華はモノによりますね~辛い四川料理はちょっと苦手かも。
でも、基本的に好き嫌いはないですよ(^^)v
by vivian-style | 2013-09-25 00:00 | 平日ランチ | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian