日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

サルーテ(SALUTE) チサンホテル

珍しく平日に夫が休みを取ったので、ランチパスポートを使おうとろまんちっく村へ向かった。
意気揚々と「麦の楽園」へ着いたら「本日貸切」と。…残念。
次に近くにあるMOKUMOKUへ向かったら、いつの間にか店名が変わっていて。どういうことかしらん。
e0227942_2246117.jpg
気を取り直して急いでチサンホテルのサルーテへ。
時間のロスが大きかったせいかランチパスポート分は完売。
今更他のお店に行くのも面倒なので、そのままサルーテでランチすることにした。


e0227942_22484229.jpg
ランチには必ず付くサラダバイキング。盛り付けは見た目が大切。
和食の「旬彩だいだい」のメニューからも選べるから助かるわ。


e0227942_2251653.jpg
お昼の海鮮重セットはサラダとデザートのバイキングと飲み物も付いて900円。
ホテルのランチなのにリーズナブルね。と気分もアップ。


e0227942_22542542.jpg
値段の割には結構きちんとしているお刺身。


e0227942_2255345.jpg
フキの煮物は味付けが丁度良くて美味しいわぁ。


e0227942_22554782.jpg
デザートにコーヒーで〆。結果として美味しかったから良しとしよう。
ごちそうさまでした。

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
宇都宮市駅前通り3-2-3 チサンホテル1F  TEL.028-634-4311


e0227942_22562863.jpg
帰りに予約しておいたランチパスポート第3弾を購入。
お店の変更情報がすぐに分かるようにfacebookにイイネしておいたわ。これできっと大丈夫なはず。

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by ケロケロ at 2013-09-26 02:01 x
私も大分前にいいね!してたら、
もくもくさんは都合によりランチパスポートは利用できなくなりました的なこと書いてあったんだけど、
お店じたいが無くなってしまったのね(汗)
次は何のお店になったの?
Commented by vivian-style at 2013-09-26 08:14
ケロケロさん
MOKUMOKUさんは名前を変えてランチパスポート第3弾の85ページに載ってるわ~。
どうやらパンケーキのお店になったみたいね。
by vivian-style | 2013-09-26 00:00 | 平日ランチ | Comments(2)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian