人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだし写真館 その6

写真教室でダメだしされた自分の記録用ですので、生暖かい目で見てやってくださいね。
因みに、先生のコメントと自分の言い訳です。
ダメだし写真館 その6_e0227942_23172377.jpg
「うーん、左側の人はいらないね」 …この水槽の前には常に人がいて途切れないんですよ。


ダメだし写真館 その6_e0227942_23191689.jpg
「腕だけで撮りましたね」 …3Dみたいで面白いかと思ったのだけれども。


ダメだし写真館 その6_e0227942_2323026.jpg
「水面をもっと広く取らないと」 …加減が分からなかったんです。


ダメだし写真館 その6_e0227942_2323766.jpg
「後ろの水滴が邪魔だったね」 …撮ってる時には全然気づかなかったわ。


ダメだし写真館 その6_e0227942_23234512.jpg
「あ、これは良い雰囲気ですね」 …良かったー。

毎回凹むことばかりだけれど、カメラを初めて約1年。少しは上達していたら良いな。

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

Commented by ochiyo at 2013-09-27 11:47 x
教室のダメだしと・・・
しっかりと構図・背景イメージされてますよ。
私にはできません・・・
沢山の経験を積み重ねて、満足のいくものを撮ってください。
しっかり 学んでいきましょう。

Commented by vivian-style at 2013-09-27 19:17
ochiyoさん
ありがとうございます~。
まだまだ経験が足りないので頑張ります(^^)v
by vivian-style | 2013-09-27 00:02 | Comments(2)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian