日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

とらっとりあ天野 もみじ通り店

これは先月末の記事です。
e0227942_21134281.jpg
久しぶりに訪れたもみじ通りのとらっとりあ天野。


e0227942_21160764.jpg
メニューはこんな感じ。どれにしようかな。


e0227942_21175306.jpg
まず、人参のポタージュと前菜。


e0227942_21184966.jpg
メインはゴルゴンゾーラのリゾット。
個性的な白いお皿の白いリゾットは、イマイチ写真映えしないけれど美味しい。


e0227942_21210260.jpg
デザートはこちらから好きなものを選べる。この瞬間はみんな目が輝いているわ。


e0227942_21271617.jpg
私が選んだのは定番のショートケーキ。アイスクリームも付いた盛り合わせになって。
ちょっと濃いめのコーヒーと合うわね。


e0227942_21280134.jpg
訪れた時間が遅かったのもあって、あっという間にクローズの時間。ごちそうさまでした。


e0227942_21273602.jpg
帰りに先ほどのケーキの置いてある隣の「る・ぱてしえ天野」へ。
ハロウィンのケーキが可愛い。


e0227942_21274710.jpg
息子のおやつ用にパンを各種買いだめ。安いし食べやすい大きさで助かるのよね。
さ、お土産も買ったし急いで帰らないと。

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
宇都宮市西2-6-4 もみじ通りハイツ1F TEL.028-639-3131

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-11-11 23:11 | 平日ランチ | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian