人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dining Bar NORiON(ノリオン)

久しぶりにノリオンさんのお料理が食べたくなってユニオン通りへ。外観の写真撮るのを忘れてしまったわ。
Dining Bar NORiON(ノリオン)_e0227942_22370450.jpg
サラダと前菜。
前菜は右からシャドークイーンのマッシュ・冷奴のエシャロット西京味噌添え・イカソーメンにカレー風味のアボカドソース・鶏肉のリエット山椒とワサビ。
工夫された内容で、どれもお酒に合いそう~。


Dining Bar NORiON(ノリオン)_e0227942_22373638.jpg
メインに選んだのはカジキマグロのソテー、トマトと和出汁の和風ソース。ごはんは十五穀米。
カジキマグロはふっくら焼けているし、ソースが食べたことのない味で美味しい。


Dining Bar NORiON(ノリオン)_e0227942_22375882.jpg
コーヒーにプチデザート。秋の風情ね。これで1260円はお得だと思う。
今回もゆっくりランチできて良かったわ。ごちそうさまでした。


Dining Bar NORiON(ノリオン)_e0227942_22383104.jpg
お料理が美味しいし雰囲気も良いので、今年のクリスマス会はこちらにお願いすることにした。
どんな内容になるのか今から楽しみ。

営業時間 11:30~14:00(L.O13:45)  18:00~24:00  水曜定休
宇都宮市伝馬町2-21 中田ビル2F  TEL.028-680-7481

ランキングに参加中。ポチッと押していただけると嬉しいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-11-13 23:08 | 平日ランチ | Comments(0)

誤解している人が多いので書いておきますが、このブログで収入は全く得ていません。むしろ毎月会費を支払っているんですよ。


by vivian