日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

カフェ横濱珈琲物語 宇都宮岩曽店

岩曽にコーヒーのお店がオープンしたよとブロ友さんからお誘いいただいたので訪れた。
e0227942_22411721.jpg
11月30日まではオープン記念のセールをやっていたのでラッキー。


e0227942_22412359.jpg
1Fが物販で2Fがカフェスペース。
1Fのレジでメニューを選んで会計を済ませてから2Fへ。


e0227942_22414010.jpg
禁煙席と喫煙席が完全に区切られているので、どちらにとっても居心地がいいわね。


e0227942_22421587.jpg
本日のパスタセット(サラダ・コーヒー付)はカルボナーラだった。カルボナーラ大好き。


e0227942_22415316.jpg
それにしても、上に温泉卵の乗っているカルボナーラは初めて。見た目も何だか可愛らしい。


e0227942_22415819.jpg
サラダはミニサイズでコーヒーは泡立ち系。これで900円だからリーズナブル。


e0227942_22422412.jpg
追加で豆乳のカフェオレ。コーヒーゼリー付。
たっぷり入ったカフェオレは、ちょっと豆乳の個性が際立ちすぎたかな。


e0227942_22423283.jpg
帰りに半額になっていたコーヒー豆を購入。好みに合わせて挽き方も変えてくれるので有難いわ。
これでウチから近かったら良いのになぁ。ごちそうさまでした。

営業時間 8:00~20:30(LO20:00) 
宇都宮市岩曽町1301  TEL.028-341-9602

ランキングに参加中。応援ポチしてくださいね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2013-12-01 23:05 | 平日ランチ | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian