日々の贈り物(私の宇都宮生活)

aprodite.exblog.jp
ブログトップ

カフェテラス ライオン

ランチパスポート第4弾を買ったまま使わずにいたけれど、そろそろ使おうと訪れたのは
e0227942_22224677.jpg
仏舎利塔のすぐそばにある


e0227942_22244043.jpg
カフェテラス・ライオン。時間が遅かったせいか殆ど待たずに入れてラッキー。


e0227942_22260229.jpg
ランチパスポートのランチに付くスープとサラダ。
今回はサラダバーにしなかったのね。その方が落ち着いて食べられるから私には有難い。


e0227942_22275196.jpg
これがメインの明太子オムレツ。
前回のオムレツは大きすぎて食べ切るのが大変だったけれど、一回り小さくなってて良かった。


e0227942_22295426.jpg
オムレツの真ん中をスプーンでカットするとトロトロの卵!
明太子ご飯とトロトロの卵とホワイトソースの組み合わせが素晴らしい。
これ、凄く好きな味だわ。500円でいただいてしまうのが申し訳ないくらい。


e0227942_22325205.jpg
ホットコーヒー(105円)を追加して暫しのんびり。


e0227942_22340896.jpg
ここは是非再訪したいわ~。ごちそうさまでした。

営業時間 9:00~22:00(ランチ11:00~15:00) 第1第3月曜定休 第2第4月曜15:00まで
宇都宮市山本3-13-13  TEL.028-624-5296

ランキングに参加中。応援ポチお願いしますね~。
  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ

by vivian-style | 2014-01-16 23:02 | 平日ランチ | Comments(0)

素敵な時間を過ごせますように


by vivian